すべては夢のものがたり

 わたし、牧野愛良は昼間は女子中学生、夜は狩人の二つの顔を持ってるの。何を狩るかって? 夢の中で悪さをする夢魔だよ。今夜も相棒の魔剣サロメと大活躍だよ。
(現代ファンタジー コメディメイン 主人公一人称)

プロローグ
これがわたしの初陣だ
 いまどき夢オチなんて流行らないんだからっ (2枚)
 クレイジー・フライヤー 初陣の相手は……? (13枚)

わたし、狩人になる! 狩人になるまでの話。(90枚)
 すべてはここから始まった   
 夢と夢魔と狩人と   
 偏屈相棒、鬼師匠     
 かくてわたしの現状は  

第一章:とにかく強くならなくちゃ! 中一の春から夏。低級夢魔との戦いの数々。
 古時計の秘密 
小さな男の子とおばあちゃんの絆。(11枚)
 きみは友達? 
登校拒否男子の、心の闇。(14枚 シリアスメイン)
 壊したのは、守りたかったもの 
訳あり婚約のお嬢様が見る悪夢は。(20枚)
 はい、座布団一枚 
一児のパパさんの、日曜日の楽しみ。(11枚)
 子犬は飼い主の夢を見るか 今回の贄は子犬。(12枚 シリアスメイン)
 シュウトメ・ロック 新婚のお姉さんを襲う、花の……。(11枚)
 真夏のデザート ちょっと強い夢魔らしいがラブリーな見た目だった。(20枚)

第二章:恋愛? 何それ美味しいの? 中一の夏、愛良の周りでちょっとした変化が。
 幼馴染兄妹がすごすぎる    
(31枚)
 委員長がわたしを好き?     (44枚)
 守ってくれる人?   3 (20枚)

ネット小説の人気投票です。投票していただけると励みになります。
 ネット小説ランキング ネット小説ランキング>ファンタジー小説>すべては夢のものがたり
 Wandering Network


感想をいただけると励みになります。
一言感想は拍手ボタンで。
長文感想はこちら

書庫へ
サイトトップへ

inserted by FC2 system