資料室

御剣ひかるの作品に初めて触れる訪問者様に、比較的読みやすいと思われる作品をピックアップしてご紹介します。
(ジャンル内で古い作品が上になっています)

<現代ファンタジー>
・すべての悪を倒すまで 勧善懲悪・成語のヒロインを地でゆく神奈が不良を成敗。(掌編 12枚 コメディ)
・不幸な少女に魅入られた不運な男 ツイてない男には憑いているモノがある。(掌編 14枚 ライトホラー)
・真夏のデザート 夢魔を狩る少女と魔剣のコミカルバトル。(短編 24枚 コメディ)

<異世界ファンタジー>
・災厄は西の森に降れり 恋人達に嫉妬した西の森の魔女が、二人が会えないようになる呪いをかけた。(短編 31枚 恋愛、コメディ)

<恋愛>
・初恋は淡い夢 図書館で出会った転校生に一目ぼれ。(掌編 10枚)
・花散る路で 観光地でナンパ男に絡まれているのを助けてくれた同い年の少年に惹かれるが。(短編 32枚)

<童話・ほのぼの>
・冬の夜のスノーダンス 寒がりな姉と純真な弟が見たものは。(短編 25枚)
・きらきらさんのおくりもの まあちゃんのお気に入りのくまさんのリボンが破れてしまって、さあ大変。(掌編 14枚)

<サスペンス>
・華の剣 ウェブ作家の明美(あきみ)に降りかかる恐怖。(短編 46枚)

いきなり長編でもOKという方はこちらを。
<現代ファンタジー・アクション>
・摩天楼の翳 私設諜報組織のエージェントの闘いを描く。(超長編 1838枚 シリアス)
・真・まいかたチャンプの挑戦 女流格闘家が探し求める男を追って闇の格闘大会に挑む。(長編 884枚 コメディ)
 (摩天楼の翳は真・まいかたチャンプの挑戦のネタバレ要素を含みます)



拙作を気に入っていただけたら、感想をお寄せください。励みになります。
また、誤字などがございましたらご指摘ください。
一言感想はこちら(無記名可)。長文感想はこちらへどうぞ。


書庫へ
TOPへ


inserted by FC2 system